Energy Cycle Edge
Energy Cycle Edgeは、パズルゲームEnergy Cycleの続編です。主なコンセプトは同じです。すなわち、ゲームフィールドで各セルをアクティブにすると、そのセルと周辺の一直線上のすべてのセルの色が変わります。各セルの色は、異なる3色の間で変わり、あなたのタスクは、すべてのセルを同じ色に合わせることです。 Energy Cycle Edgeではパズルのほとんどが3次元なので、従来のゲームプレイとは違って、 リンクされた複数の層の中で色の変化をモニターする必要があります。