Enchantment 2 Sun’s Tear
メラリン王国を舞台にした、多彩なモードとパズルを備えた魔法のアイテム探しゲーム! あなたの使命は、メレリン王国中に散らばるさまざまな魔法のアイテムの隠された破片を見つける妖精たちを手伝うことです。 先に進むにつれて、断片化、一致するペア、およびすべての種類の 3 つのユニークなモードを特徴とする多様な場所を探索することになります。 ゲーム全体を通して、ジグソー、スワップ パズル、そして魅力的な画像を使った絞首刑執行人ワード ゲームも登場します。 主なゲームの特徴: - 選べる3つのゲームモード! - シャードパズルと回転パズル! - パフォーマンスログ付きのハングマンワードゲーム! - シャードの統合ウォークスルー!