Ellada Games RPG Bundle
最高のRPGゲームの特別セレクションがバンドルに! バイキング、ベルセルク、ワルキューレ、シャーマンになってNiffelheimの寒く厳しい世界を生き延びよう。危険に満ちたこの世界を探検し、ヴァルハラへの道を見つけるんだ! SFワールドのSpacelandでは、勇敢なコスミックレンジャー部隊を結成し、謎の惑星の秘密を解き明かすことができる。 勇敢な海賊か、魔術師の弟子になりたい?ストラテジーゲームBraveland Trilogyでは、これらのキャラクターを体験できる。カラフルな世界で勝利を収めるため、アーチャー、ヒーラー、クロスボウマン、騎士の部隊を指揮しよう。