Easter Bunny EggVenture (Windows)
イースターバニーエッグベンチャーで、お祭り気分満載の楽しい世界に飛び込む準備をしましょう!春の魅力が溢れる、ワクワクする間違い探しゲームです。各レベルでは、ウサギ、バスケット、鮮やかな模様の卵でいっぱいの、一見同じように見える2つの陽気なイースターシーンが登場します…でも、もう一度よく見てください。パステルカラーと遊び心のあるディテールの中に、巧妙な違いが隠されています。卵の模様が入れ替わっていたり、卵のバスケットがなかったり、ウサギの耳が間違った方向を向いていたりと、どのレベルでも観察力が試されます。チャレンジモードでは、時間制限の中でスピーディーに楽しむことも、カジュアルモードでは、温かみのある風変わりなアートワークを自分のペースで楽しむこともできます。操作は簡単で、すぐに遊べるコントロール、楽しい季節のイラスト、そして「あと1つだけ!」とついつい手が伸びてしまう魅力を持つイースターバニーエッグベンチャーは、鋭い観察眼、魅力的なサプライズ、そしてたくさんのビジュアルパズルが大好きなプレイヤーにぴったりのゲームです。