Duriano
ドゥリアーノはトップダウン視点のアリーナバトルを特徴とするローグライトアクションゲームで、プレイヤーは北欧出身の勇敢なドリアンヒーローとなり、武器を手に北欧神話の神々と戦います。武器、ドリアンヒーロー、神々の道、アイテムを組み合わせることで強力なビルドを構築し、炎の巨人を討伐します。