Dungeonloop
Dungeonloopは、プレイするたびに展開が変わるターン制ローグライトゲームです。グリッド上で移動・行動し、予測不能な敵と戦い、強力なアーティファクトを集め、ランダムな遭遇に応じて戦略を変えていきます。個性的な雰囲気とボスを持つ3つのエリアを探索し、ループの奥へ進みながら独自のビルドを構築しましょう。