Dumb Ways to Party
『Dumb Ways to Party』では、出場者たちが世界一おバカなゲームショーに挑戦するぞ! イカれた挑戦に、鮮やかな災難。驚きの展開から生まれるのは大勝利か、それとも大失敗か!? 出場者たちがライバルを出し抜いて目指すのは、栄えある""世界一のおバカ""の称号だ! 栄光を掴むか? 名声を手に入れるか? それとも…ひたすらにバカ騒ぎをするのか? とにかく挑戦あるのみだ! ミニゲームで大騒ぎ 40種類の斬新なミニゲームが出場者に襲いかかる!全てのミニゲームが前作と同様にメチャクチャで予測不可能だ! 仲間たちとパーティー ソロプレイでも最大3人と戦うマルチプレイでも、勝利をめぐるスリルが、楽しさと…キミの競争心に火を点ける! さあ、妨害工作の出番だ! 不確実性の中に潜む面白さ ゲームショーの力学が、各ラウンドに揺さぶりをかける! 勝利まであと一歩のところで…ドカーン! カオスな効力を持つアイテムが、キミをおバカな破滅へといざなうぞ。 プレイするキミも、カオスを眺めるだけのキミも、おバカな楽しさは保証付き! 特徴 - オフライン・マルチプレイでもオンライン・マルチプレイでも、最大で4人対戦が楽しめる! ガチンコ対決に備えよう! - Numpty、Botch、Clodなど、Dumb Waysシリーズを代表するキャラクターを選んでプレイしよう。それぞれの個性が爆発するぞ。 - 様々なアイテムを駆使して、ミニゲームをかつてないほどメチャクチャにかき回そう! - ゲームショーモードで競い合うことも、フリープレイでミニゲームを繰り返しプレイしてノンストップアクションを楽しむこともできるぞ。 - 手軽に楽しめる仕組みになっているので、楽しさと競技性をバランス良く楽しめる! - 躍動感あふれる3Dで生まれ変わったDumb Waysのアートワークを、キミも体験してみよう。