Duck Souls+
本ソフトはかわいいアヒルの主人公を操作して、危険なワナがたくさん仕掛けられたステージを突き進み、ゴール地点にある卵を集めるアクションプラットフォーマーです。 舞台はキュートかつデッドリーな空想世界。主人公を一撃であの世へ送る危険なワナをジャンプ&ダッシュしながら避け、各ステージのゴール地点を目指そう! シンプルなゲームプレイですが油断は禁物です。不規則に移動する回転のこぎりや追跡式のミサイルなど、厄介なワナの数々がプレイヤーを悩ますでしょう。 特徴: * 危険なワナが仕掛けれた100のステージ * スパイクや回転のこぎり、レーザーやミサイルなど、多数のワナが登場 * 拘ったステージデザインがプレイヤーの腕を試す * 20種類の帽子を集めて、主人公をクールに着飾ろう!