Drome van Slange - Bundle
相反する2つの世界が激突!このバンドルのスーパー コンボは、一方では幻想的で神秘的な領域にあなたを連れ去り、もう一方では、暴力的で血みどろの死と生存のゲームに突入させ、満足のいく補完的なゲーム デュオを作成します。 このバンドルには、Booom-Slang! の両方の完全なゲームが含まれています。そしてティド・ワグ・ヴィル・ニーマンド。