Drift Legends
今最もリアルなドリフトゲームで究極のドリフトレーシング体験。様々なトラック上で伝説的なドリフトカーをドライブ、記録を破って、異なるドリフトレーシングイベントに参加し、ビギナーからプロフェッショナルリーグドライバーへ昇格。 機能: - リアルな物理学が*実際の自動車の動きをシミュレーション - 50台以上のエキサイティングで*ディテールにこだわったドラフトカーを運転 - 限定ペイントやリムで車両をカスタマイズ - すべての車両にはリアルエンジンサウンドを搭載 - ターボチャージャー、ギアボックスとタイヤのサウンド - すべての車両は独自の動作をします-力と重量を感じてバランスを取りましょう - 様々なレイアウトの*詳細なトラックでドリフト - キャリアモードではさらなる体験やアチーブメントをクリアして*パワフルなシークレットカーをアンロック - デイリーイベントでスペシャルカーやチューニングパー ツを獲得しよう! - ドローンで撮影されたレースのリプレイ動画 - リアルな3Dグラフィック 車が大好きあなたなら、必ずプレイしたいゲーム!