Dreamland Solitaire Bundle
このバンドルには、魔法のようなエキサイティングなソリティア ゲーム Dreamland Solitaire の 3 つのパートがすべて含まれています。 この 3 つのゲームで何が待ち受けているのでしょうか? ♣ ユニークなレイアウトの 680 の楽しくてやりがいのあるレベル ♣ 魅惑的な魔法のビジュアル スタイル ♣ 卓越したグラフィックスとサウンド エフェクト ♣ クラシックなソリティアのゲームプレイを強化するさまざまなゲーム内メカニズム ♣ ワイルド、ジョーカー、パワーアップ ♣ プロット。はい、このゲームにはプロットがあります!