Dream Cage
睡眠麻痺を体験せよ 睡眠麻痺を経験した人々との会話に基づき、彼らが感じ、見たものを忠実に再現するよう努めました。これらの物語を私たち自身のビジョンに変換し、実際の経験から着想を得ています。 5つの夜を耐え抜き、それぞれ緻密にデザインされた独自の存在との対峙が待ち受けています。5晩を生き延び、ロバートの悪夢の根源を暴くためには、沈黙を守らなければなりません。叫んだり音を立ててはいけません。 アノマリーが導く ロバート(50歳)は長年にわたり記憶障害と不眠症に苦しんでいます。薬物に依存し、時には現実と幻覚の区別がつかなくなります。しかし本当の疑問は―それらは本当に幻覚なのか?それとも表面下に潜む別の何かがあるのか? 25以上のアノマリーを見つけて、真実とロバートの問題の根源を暴きましょう。すべてを発見することで初めて真のエンディングが解放され、完全な物語が明らかになります。ただし、挑戦の見かけ上の単純さに惑わされてはいけません。ロバートの心は多くの秘密を隠しており、それらの謎があなたの任務をより困難にするのです。 特徴: - 5体のユニークな悪魔があなたを悩ませます。それぞれ独自に調整されアニメーション化されています。 - 実際の話に基づく睡眠麻痺の5夜を体験。 - あなたのマイクがあらゆる音を拾います。生き残り、謎を解くことができるか? - 25以上のアノマリーを見つけて睡眠麻痺の起源を暴く。 - 2つのエンディングだが、真の真実を明らかにするのは1つだけ。 - 記憶の喪失が集中力を妨げる—適切な機能を回復するための錠剤を見つけよ。 - アノマリーを探す途中でランダムな憑依に直面する——道を見失わずにいられるか?