避難民のホークとして、カークウォールの英雄を目指せ。 権力の座に登り詰め、壮大な戦いに挑みながら、文明の未来を左右する決断を下してゆけ。 力を求める戦いの中、あなたはどう歴史に名を刻むのか? ゲームの特徴: シネマティックストーリー 。 10年にも及ぶ戦いの中で、アクション満載の変化するストーリーを体験しましょう。 改良された会話システムにより、状況を詳しく掴みながら様々な決断を下せます。 戦闘のカスタマイズ。 数多くの呪文と3人の仲間により、それぞれの戦いで無数の選択肢が生まれます。 息もつかせぬ戦いを楽しむことも、ポーズ中にそれぞれの仲間に指示を出すことも可能です。 重要な決断。 あなたの行動がこれまで以上に大きな意味を持つため、10年に及ぶ長期的な展望で目標を達成しなければいけません。 すべての会話と戦闘の決断は人間関係に影響。友情を最大まで高めると、さらなる選択肢が広がります。