Doughlings: Invasion
Hero Conceptが贈る、クラシカルアーケードへのもうひとつのオマージュ!ドーリングス・インベイジョンは、シューティングというジャンルに革新を、すべての世代のゲーマーに楽しいゲーム体験をもたらすことをお約束します。 「この星から出ていけ!」 ドーリングス・インベイジョンは前作から物語が続く新たなシリーズです。我らが英雄モルフェウスは異星人の侵略者から仲間を守るために自分自身を強化しました。完全武装したモルフェウスとゆかいな仲間たちの戦いの準備は万全だ!異類の狂乱な宇宙からの侵略者と挑戦的なステージボスが君を打ちのめすために虎視眈々と待ち受けているぞ! 全てをブチのめせ! スリルいっぱいの広大な世界への冒険に備えよう!ゲームを通じて構築した斬新な戦略と入手したDNAパワーを駆使し、不埒な宇宙からの侵略者を撃破しよう。