Double Dangerous
ロック、ロード、そしてカオスを倍増させろ! Double Dangerousは、従来のゲームプレイを覆す、ハイオクタンなサードパーソンシューティングゲームです。 二丁の銃を操り、キャラクターの向きに関係なく、あらゆる方向に弾丸の嵐を巻き起こせ。 前方に走りながら背後を撃ったり、片腕でワイルドなショットを繰り出したり、スローモーションで敵をダイブしながら倒したり。 選択はあなた次第。楽しさは無限大です。