Door Kickers: Action Squad
Door Kickers: Action Squadは、クレイジーな古い学校が舞台のサイドスクローラー・アクションゲームです。あなたはSWAT部隊の一員となり、アメリカ合衆国のとある街に巣食う悪者を退治します。 装備を選び、いざ扉を蹴り開けて戦闘へ。経験と勘を生かしてその場に適応し、必要とあれば直感でやり直しましょう。武器の反動も体得しつつ、充填の時間も計算しながら距離を味方につけ、ゲームの戦略アビリティーを駆使してヘルスパックと装備の補充が必要なタイミングを判断しましょう。あなたのチームメイトは救出する価値がある場合もあります。または、ポイントを稼いで溜めていき、究極の力を放出して難解な最後の部屋へそのまま突き進むのもいいでしょう。 難しいと感じたら、友達に助けを求めましょう。