DiRT Showdown
ゲーム オン デマンドのバージョンは次の言語をサポートしています: 英語、 日本語DiRT Showdownのブッ飛びワールドツアーでレース、クラッシュ、大激走!ハイテンション競技とコミュプレイをクレイジードライブで融合。ブーストを使ってライバルを追い越し、潜在する破壊欲をフリーローミングのスタントパークで開放、そしてデモリションダービーでのゲームの醍醐味であるダメージの限界を見極めよう。DiRT Showdownはコードマスターズで最もマルチプレイに拘ったゲーム - 画面分割マルチプレイ、8プレイヤーオンライン対戦、オン&オフラインのクイックファイアー・パーティゲーム、Showdownチャレンジ、そしてYouTubeアップロードが標準モードです。新感覚アクションスポーツレースの世界へようこそ。