Dino Escape & Crystal Veins (Bundle)
このバンドルには、やりごたえのある2つの2Dプラットフォームアドベンチャーが収録されています。このお得な機会に、コレクションをぜひ拡張してください。 ゲーム1:Dino Escape Dino Escapeは、あらゆる葉の陰に危険が潜む、楽しい2Dプラットフォームゲームです。生き延びるために必要なのは、たった一度のジャンプ(またはダッシュ)。プレイヤーは群れとはぐれ、不気味な森に取り残された勇敢な小さな恐竜を操作します。そこには凶暴なクリーチャー、致命的なトラップ、謎めいた遺跡が待ち受けています。本能、俊敏さ、そして恐竜の根性を武器に、トゲを飛び越え、アンデッドの恐怖をかわし、古代のスイッチを作動させて道を切り開きましょう。しかし油断は禁物。沼地は不注意な者を飲み込み、空には飛行生物が巡回し、影は忘れ去られるべき秘密をささやいています。不気味なピクセルアートの世界観、正確な操作性、そして常に漂う緊張感が、Dino Escapeを反射神経と勇気を試す没入感あふれる冒険へと導きます。迷宮を生き延び、故郷へ帰ることができるでしょうか?それとも森が、またひとつ失われた魂を奪うのでしょうか。 ゲーム2:Crystal Veins Crystal Veinsは、カートゥーン調のビジュアルと緊張感あふれる地下探索を融合させた2Dプラットフォームゲームです。プレイヤーは、謎の落盤事故で閉じ込められた鉱夫トビーを操作します。頼れるのは、つるはし、ヘルメット、そして揺らめくランタンだけ。忘れ去られた鉱山を掘り進み、回避し、ダッシュしながら脱出を目指しましょう。ゲートを開くには希少なクリスタルが必要です。輝く鉱脈を採掘し、溶岩やコウモリ、洞窟の怪物を避け、闇に飲み込まれる前に出口へたどり着いてください。