Die for the Economy!
経済のために死なせ!は、80年代の迷路ベースのアーケードゲームへのラブレターです。このゲームでは、迷路を通り抜けて、ロボットを避け、セキュリティサーバーを破壊し、脱出しようとします。信頼できるブラスター(P-45)で武装し、邪悪なロボットマネージャーを爆破し、帯電した壁を避ける必要があります。 Die for the Economyには3つの異なるゲームモードがあります!それらは次のとおりです。 1.迷路から脱出 - セキュリティサーバーを破壊して、レベル開始時にテレポーターを再起動し、そこから脱出しましょう! 2.アーケード-スコアチェイスのためのペースの速いモード。 3.クラシック - このモードは、80年代のクラシックなアーケードゲームに似ています。パワーアップもピックアップも不要で、純粋なロボットブラスト、迷路走行、ハイスコアチェイスだけ! ロボットから逃げて、ロボットのいずれかがまだ機能している部屋に残っていると、ロボットはあなたを嘲笑します。なぜなら、彼らは意地悪だからです。 経済のために死ぬ覚悟はできていますか?さあ、仕事に行こう。