Die Again
Die Againは、あなたの限界に挑み、アクションと戦略に満ちた壮大な体験へと誘うシューティングゲームです。常に緊張感を求めるなら、これまでにないスリルの準備をしよう! なぜDie Againはここまで中毒性が高いのか?それはすべてに理由がある。激しい銃撃戦から多彩な武器の戦略的な活用まで、あらゆる瞬間がスキルと実力を証明するチャンスだ。一発一発の弾丸がパズルとなり、すべての場面が革新的な戦術で敵の裏をかく新たな機会となる。 さらに、謎めいた「ブルーブラッド」によって変貌した世界を舞台にした、唯一無二のストーリーへと飛び込もう。すべての始まりの場所、グラウンドゼロへ向かい、戦火に刻まれた大地で生き残りをかけて戦え。あなたの選択が運命を左右する、個性豊かなキャラクターたちとの出会いが待っている。 100以上の多彩なステージが、あなたの判断力と戦闘スキルを容赦なく試す。Die Againに終わりはなく、興奮が冷めることもない。他に類を見ないゲーム体験へ今すぐ飛び込め。Die Againのすべての角に何が潜んでいるか、自らの目で確かめろ! “本製品は日本語をサポートしていません。”