Devil May Cry 5 デラックスエディション
最強の悪魔狩人(デビルハンター)が帰ってきた!アクションゲームファン待望、伝説のスタイリッシュアクション「デビル メイ クライ」が遂に復活! お得なダウンロードコンテンツ詰め合わせデラックス版。 【含まれるダウンロードコンテンツ】 ・デビルブレイカー「ガーベラGP01」 ・デビルブレイカー「パスタブレイカー」 ・デビルブレイカー「スイートサレンダー」 ・デビルブレイカー「ロックバスター」 ・ダンテ武器「キャバリエーレR」 ・戦闘曲「バトルBGM DMC1 3TRACKS」 ・戦闘曲「バトルBGM DMC2 3TRACKS」 ・戦闘曲「バトルBGM DMC3 3TRACKS」 ・戦闘曲「バトルBGM DMC4 3TRACKS」 ・追加ボイス「EXスタイリッシュランクボイス」 ・追加ボイス「EXタイトルコールボイス」 ・追加ムービー「プレミアム実写ビデオコンテ」 ※コンテンツの反映はタイトル画面で行われます。 ※追加デビルブレイカーはミッション02から使用可能です。 ※追加ダンテ武器は「キャバリエーレ」入手後使用可能です。 ※戦闘曲・追加ボイスは、ミッション2開始後ゲーム内の GALLERY > JUKEBOX で変更可能です。 ※追加ムービーは OPTION > CUTSCENE CUSTOMIZEで変更可能です。