Devil May Cry 5 Special Edition
予約特典として「レッドオーブ100,000個」が付属します。 伝説のスタイリッシュアクション、ここに極まる。世界で数々の賞を獲得した傑作がパワーアップして登場! 最大のライバル“バージル”が操作キャラクターとして参戦【バージルゲーム】 悪魔が大量に出現する高難易度モード【レジェンダリーダークナイト】 1.2倍速のスピードプレイ【ターボモード】 未体験の写実表現【レイトレーシング】 アクションの美しさをより精細に表現する【ハイフレームレートモード】 新たなゲームモードとXBOX SERIES Xの性能を活かした機能を追加した、最強にクレイジーなデビルメイクライ 5 決定版、ここに完成! ※レイトレーシングを利用するには後日配信されるパッチの適応が必要です。 ※追加ゲームモード、新機能については併用できないものがあります。 ※Xbox Series Sではレイトレーシング機能をお楽しみいただけません。