Dentist Bling: Complete Edition
虫歯から歯垢の蓄積まで、さまざまな歯のトラブルを抱えた患者を治療し、あなたのプロのケアで笑顔が変わっていく様子を見届けましょう! 時間に追われながら治療をこなしつつ、お客さんの快適さも忘れないでください。長く歯を削りすぎると、お客さんはサービスに不満を感じてしまいます! 特徴: - さまざまな歯科処置をたくさんこなそう - きらめくダイヤモンドでお客さんの歯を飾ったり、色を変えるコーティングを施したりしよう - 15種類の歯スキン、11種類のBLINGスキン、11種類のチェアスキンをアンロックして使おう - 時間のプレッシャーの中で、できる限り最高の仕事をしよう! - クリニックの見た目をアップグレードして、より居心地のよい空間にしよう - アップグレードを購入して、歯科治療中にお客さんがより長く耐えられるようにしよう 傷んだ歯を抜いて、ピカピカの新しい歯に交換しましょう。形をキバに変えたり、ブレースを装着したりすることもできます。そう、ドクター、あなたのサロンでは患者さんはブレースが大好きなんです! 特別なBLINGダイヤモンドトリートメントもお忘れなく。ここはとびきりゴージャスな歯のサロンなのですから! 何をするとしても、BLING、みんなを笑顔にしよう!