Demons Age
「悪魔の時代」は古典的なロールプレイングゲームで、「Baldur's gate」や「​​Elemental Evilの神殿」といった古典的なビデオゲームの現代的な後継者になるように設計されています。 ToEE、Chaos Chronicles、Baldur's GateなどのD&Dプロジェクトで非常に影響を受けている「悪魔の時代」にもかかわらず、まったく新しい架空の世界についての独自の展望に従います。 Bigmoonは革新的な自由、新たな架空の場所、興味深いキャラクター、魅力的なプロット、発見し、経験し、ゲームプレイする全く新しい世界を創造しました。