ゴリ: カドリー カーネイジ Demo
飽くなき需要に応じて、「Cool-Toyz社」は「ウルトラペット」を生み出した。空腹になることもなく、トイレ休憩も必要なく、時が経っても変わらない、究極のパートナーだ。だれも予想なんてしていなかった。この完璧なペットが突然変異して、悪夢に出てくるような歪んだおもちゃに変貌し、人類を絶滅させようとするようになるなんて。 爆発的な武器と破壊的なコンボを駆使して、ザ・カワイイ軍団による銀河征服を阻止し、行方不明の創造主であり、ゴーリたちを愛した唯一の人間であるプロフェッサーYを救い出そう。危険に満ちた、ネジ曲がった風景、切れ味鋭いアダルトなユーモア、骨の髄まで響かせるサウンドトラックの中を駆け抜けながら、戦闘やアクションのテクニックを限界まで高めよう。 このちょっとやる気のないヒーローたちが、ザ・カワイイ軍団の将軍たちを追い詰め、抹殺しなければならないのだ。予想だにしない仲間たちの助けを借り、Cool-Toyz社の真実を突き止め、スリリングでアクション満載のハック&スラッシュ・アドベンチャーの秘密を解き明かせ。キョウアクなカワイサを解き放て! ワルなネコを操作 - 破壊される前にCool-Toyz社からひっそりと運び出された最後の人工ペットのプロトタイプであるゴーリは、かわいくキュートだが、非常に恐ろしい。 こんなお友達が登場… - F.R.A.N.KやCH1-P、そして思いがけない仲間など、ヒーローらしからぬチームで銀河を救え!ハートフルな脚本と、F.R.A.N.Kの刃のように鋭い大人のユーモアが満載! スタイリッシュに討伐 - ホバーボードを武器に、血に飢えたザ・カワイイ軍団の大群とハイテンポなバトルを繰り広げよう!パワースライド、グラインド、スピンを駆使して、最大級の災厄とコンボスコアを叩き出せ。 レベルアップ - ネオンが輝く街並みや、猛毒が充満するおもちゃ工場、歪んだカーニバルやアーケードマシンの内部など、各ステージには危険な環境や突然変異を起こしたおもちゃがわんさか登場。あなたの戦闘やアクションスキルの限界を試してくるぞ。 ロックンロード - このネコには爪がある…ついでに、爆発物やカミソリのように鋭い武器も。アンロック可能な強力なワザたちは、ザ・カワイイ軍団を最も残忍かつスタイリッシュな方法で蹂躙する。 秘密を探れ - ホバーボードのパルクールテクニックを駆使して、ステージの隅々まで探索し、ゴーリ用のクールなフィルター、衣装、毛皮スタイルをアンロックする収集品を探し出そう! 暴力満載 - F.R.A.N.Kのブレードで街を真っ赤に染め上げろ!ボディ・ホラー、そして見たこともないような歪んだデザインのおもちゃたちを、バラバラにしてやろう! 爆発とサウンドトラック - 様々なジャンルにまたがるエネルギーが炸裂する、骨までシビれるオリジナルサウンドトラックで、滑って、コロして、楽しもう。