ペルソナ3 リロード DEMO
「ペルソナ3 リロード」の体験版です。 体験版では物語の序盤をお楽しみいただけます。 また、セーブデータは製品版に引き継ぐことができます。 「ペルソナ3 リロード」はペルソナシリーズ最速で全世界セールス100万本を突破! 現在大人気のペルソナシリーズのターニングポイントとなった「ペルソナ3」をフルリメイクした作品です。 心の力「ペルソナ」能力に覚醒した高校生の主人公は、仲間と共に世界の謎に立ち向かいます。 果たして彼を待ち受ける運命とは……。 戦略性に富んだコマンド式ターン制バトル、個性豊かな登場キャラクター、ポップで洗練されたビジュアル&サウンド。 高校生の主人公となり、仲間たちとの絆を深め、謎に立ち向かう。ここでしか味わえない珠玉の1年間をどうぞお楽しみください。 この体験版では物語の序盤でありながらも多くの要素を体験できます。 ・迫りくる最初の試練「大型シャドウ」討伐までの物語 ・学校や街中で出会うさまざまなキャラクターとの絆を結ぶ「コミュ」イベント ・潜入する度に構造が変わるダンジョン「タルタロス」の探索 ・あなただけの新たなペルソナを生み出す「ペルソナ合体」 ※製品版でセーブデータを引き継ぐには、製品版を最新のバージョンにしておく必要があります。