Deep Sea Delivery & Co.
我らが世界とよく似た水の世界では、時間が差し迫っている。それも文字通りに!迫りくる破滅により、この世界は24時間で終焉する。だが、居住者たちはそんなことは気にしないようだ。実のところ、居住者たちは貴重なアイテムが時間通りに配達されるかどうかの方がよほど心配なようだ。結局のところ、この世の終わりになっても、パッケージはきちんと配達されなければならない! Deep Sea Delivery & Co.は、アーケード的な外観と感触の、自動生成されたオープンワールドのアドベンチャーゲーム。謙虚なバブル配達員としてプレイし、特殊アイテムを運んでできる限り早くクエストを完了させよう!だが気を付けろ!アイテムは、唯一の攻撃手段ともなる!君は全てのクエストを時間以内に完了できるか? 多数の異なるクエストにトライ。それぞれは異なるスキルを試し、ナビゲーションスタイルも変わる。同様に、世界に散らばったショップで、特殊パワーアップや治癒アイテムなどでバブルの攻撃能力や防御能力をアップグレードしよう。突然のボス戦に生き残り、隠されたテーマの生物群を発見したければ、このアップグレードが必要になる。また、バックグラウンドでプレイされる音楽はいつでもカスタマイズでき、好きな音楽のプレイリストも作成可能。この世界は君の思うまま。さあ、これから24時間、全力を尽くそう!