もしもし、鉱夫のみなさん! 真のドワーフは挑戦に背を向けません。真のドワーフは挑戦を楽しみ、富を求めて地の小石すらも調べ尽くすものです! コンプリートエディションはホクシーズの坑道で成功に必要となるあらゆるものを提供し、およそ求められるあらゆる挑戦への扉を開き、それに挑む新しい手段をも解放します。 本バンドルでは Deep Rock Galactic: Survivor 本体に加え、3種のクラス MOD が存在する新クラス、11種の新武器、新ミッション、そして氷の新バイオームを含む「重機拡張」DLC が同時購入できます。 コンプリートエディションでドワーフらしさもコンプリート!