Deep Rock Galactic: Survivor - Complete DLC Bundle
おい、そこのお前ら! 本物のドワーフなら、やりごたえも、見た目も、ゴールドも、全部欲しいだろ? コンプリートDLCバンドルで、そのすべてを手に入れよう! 全クラス・全武器・全ミッション・全バイオームを、これまでにないスタイルとゴールド尽くしで楽しめる! このバンドルには、『Deep Rock Galactic: Survivor』のすべてのDLCを収録 Heavy Duty Expansionのデモリッシャークラス、11種類の新武器、「エッグハント」ミッション、グレイシャル地層バイオームを収録 アフターアワースキンパックとサポーター向けゴールドスキンDLC 完璧なDLCバンドルで、すべてを手に入れよう!