Deep, In the Forest
ようこそ、戦略的なカードゲームの世界へ。あなたは、狂った王の圧政から森の王国を解放する必要があります。 あなたの物語は、かつて王族に近かった主人公が、不当な告発の犠牲となるところから始まります。王の娘である姫が神秘的に行方不明になると、王はパニックに陥り、臣民の中に陰謀を疑い始めます。その結果、多くの無実の人々が残酷な迫害と逮捕の犠牲となります。 あなたは、姫の誘拐の罪を着せられた人物です。 自分の無実を証明し、王国の秩序を回復するためには、王やその顧問に会うために城への旅に出なければなりません。しかし、その前に、様々な生き物で満ちた危険な森を通り抜けなければなりません。森には、王の恩恵と報酬を得ようとする貴族や他の住民がいて、彼らの中には誤解を受けたり、追跡を強いられたりした者もいます。 旅の途中で、ユニークな森の住民に出会い、4つの異なる地域を探索し、あなたのヒーローを強化するための強力なアイテムやカードを集めます。最終的には、王の城に向かい、玉座の間を目指します。 あなたは正義を取り戻し、王国に平和をもたらすことができるのか?あなたはどの選択をするのか?この物語の結末は、あなたの手にかかっています。