Deconstruction Simulator
Deconstruction Simulatorは究極の解体シミュレーターであり、完全な自由行動と様々な契約を完了することができます。壮大な破壊に備えよう。 解体、回収、売却 夢の契約を見つけよう。取り壊し、解体。建材や貴重品を回収し、売却して利益を得たり、リサイクルしたり。どの契約にも新しいチャレンジがあり、お金を稼ぐチャンスがあります。 解体王になる 家や家具を1つ1つ解体したり、ハンマーやレッキングボールで破壊しよう。高度な破壊物理学により、すべての解体アクションを正確に計画することも、混沌を受け入れて、荒れ果てた小屋や豪華な別荘など、すべてが見事に崩壊するのを眺めることもできます。 自分のやり方でプレイ 尊敬されるプロになりたい?それとも悪徳業者?どの契約を請け負い、どのようにアプローチするかを決めるのはあなたです。クライアントの的確な指示に従ってもいいし、好きなようにすべてを取り壊すこともできる。しかし、すべての違反は、あなたの潜在的な報酬だけでなく、あなたの会社の貴重な評判にも影響を与えることを覚えておいてください! 設備をアップグレードし、物件を購入する かなりの金額を稼いだら、それをビジネスの成長に投資しよう!より大きな車両を購入し、倉庫を拡張し、ツールをアップグレードしましょう。解体ビジネスの方向性を決めましょう。決めるべきことはたくさんあります。 解体ビジネスを制覇する 経験を積み、請負市場での評判を高めましょう。より高いレベルの解体許可を取得することで、より複雑で高収入の仕事にアクセスできるようになります。解体市場を支配する!