Debris: Xbox One Edition
氷と岩の間でロックされた超現実的な海の景色を舞台にした雰囲気のある一人称の物語の冒険。事件の後、あなたと友人は力を見つけ、奇妙で致命的な生き物を倒し、あなたの脱出を妨げようとしている神秘的な力を解読しなければなりません。一緒に逃げるか、一人で死ぬ。