Death, Soul & Robots
Death, Soul & Robotsでは、魅力的な小さなキティとして、惑星42の魂を見つけ出し、地球の破壊から救うためのクエストに出かけます。ユニークな敵と戦い、難しいパズルを解き、目標に向かってさまざまなレベルを探検してください。 ゲームには6つの大きなバイオーム、7種類の武器、さまざまなクエスト、10人以上のキャラクターが登場し、それぞれ独自のストーリーがあります。また、6人の強力なボスを倒す必要があり、それぞれ大変な努力が必要です。 さまざまなキャラクターに出会い、彼らの物語に驚かされるでしょう。ゲームの終わりまでに、エンディングに影響を与える倫理的ジレンマを解決する必要があります。 Death, Soul & Robotsは、エンゲージングなゲームプレイが楽しめるエキサイティングな冒険です。準備を整えて地球を救う準備はできましたか?