Deadliners
ルールは単純です。 各プレイヤーはプレイフィールド上のラインをコントロールし、戦闘に使用できるショット数とクリア数があります。 デッドライナーには、シングルプレイヤートレーニングから4人アクションに至るまで5つの異なるゲームモードがあります。 すべて無料(2-4人): - このゲームモードでは、プレイヤーは各ラウンドを競い合い、各ラウンドにポイントを獲得します。各プレイヤーは自分の「デッドライナー」をコントロールし、敵のプレイヤーを射撃したり回避したりする際に駆け抜けることができます。プレイヤーは多くの異なるマップ上で戦闘を選択することができ、縮小モードまたは暗黒モードのオプションがオンになっています。 旗を奪取する(チーム2v2): - 古典的なデッドライナーツイストのフラグモードをキャプチャします。あなたが死ぬと、あなたの全体の「ライン」がマップから即座に削除され、他のデッドライナーが通過する道がクリアされます。対戦相手の旗を捕らえて勝利のために戻すために、あなたのチームメイトとさまざまな戦術的決定を行ってください。 ラインハンター(3-4人): - ラインを狩る!あなたが別のデッドライナーを殺すと、あなたは「ライン」になり、ポイントを得ることになります。あなたの相手があなたを破壊すると、彼らはラインになり、今それらを狩るあなたの順番です!このモードは、アクションで満たされており、あなたの友人の中で誰が真のデッドライナーであるかを把握するモードになっている可能性があります。 サバイバル(1-4人): - サバイバルプレイヤーは、マップ上にスポーンするターゲットの波を互いに助けます。すべてのターゲットが破壊されると、死んだプレイヤーが復活し、新しい波が到着します。あなたは悪名高いスコアを打ち負かすのに十分なポイントを獲得できますか?このゲームモードでは、デッドライナーはスキルとプレイヤー間の口頭でのコミュニケーションの組み合わせによって面白くなります。 スキルトレーニング(シングルプレイヤー): - 疲れて疲れた?今月のデッドライナーズトーナメントであなたの友人を打ちたいですか?すべてのデッドライナーゲームモードであなたの全体的なゲームの仕組みを改善するために設計されたこの難しいゲームモードであなたのスキルを磨きます。挑戦は、Deadlinersアリーナでの撮影や掃除のような特定のスキルを対象とするように分類されています。 デッドライナーを演奏するのにお友達を招待してください!