Dead Dust
デッドダストは西部開拓時代に起こります。それは無謀な銃撃戦、火薬の匂い、果てしない大草原、そして熱狂的なカウボーイでいっぱいです。主人公はシュランゴと呼ばれ、大胆不敵な賞金稼ぎです。彼は西部開拓時代の至る所で大きな影響力を持つ非常に重要な人物から手紙を受け取ります。彼は多くのサルーンとバーを所有しています。彼の娘は誘拐されたので、彼はバウンティハンターに彼女を救うのを手伝ってくれるように頼む手紙を書きました。シャルンゴの道はインディアンの土地を通り抜けているので、この仕事は非常に危険に見えます。幸いなことに、私たちのヒーローであるシュランゴには、この危険な旅で彼を助け、いつでも馬に着く準備ができている信頼できる友人がいます!デッドダストはワイルドウェストで起こります。それは無謀な銃撃戦、火薬の匂い、果てしない大草原、そして熱狂的なカウボーイでいっぱいです。主人公はシュランゴと呼ばれ、大胆不敵な賞金稼ぎです。彼は西部開拓時代の至る所で大きな影響力を持つ非常に重要な人物から手紙を受け取ります。彼は多くのサルーンとバーを所有しています。彼の娘は誘拐されたので、彼はバウンティハンターに手紙を書き、彼女を救うための助けを求めました。シャルンゴの道はインディアンの土地を通り抜けているので、この仕事は非常に危険に見えます。幸いなことに、私たちのヒーローであるシュランゴには、この危険な旅で彼を助け、いつでも馬に乗る準備ができている信頼できる友人がいます! ヒーローを選んで、怒っているインド人、盗賊、さらには未来的なプラズマ大砲を持ったエイリアンなど、致命的な敵の群衆の中を駆け抜ける時が来ました。あなたはこれらの挑戦的なレベルのすべてを通して生き続ける必要があります、またあなたは倒れた敵から戦利品を集める必要があります。やるべきこともいくつかあります。デッドダストの秘密を発見し、誘拐された少女を救うために途中で障害物やホステルを克服するための最も便利な機器を販売するバーキーパーと話をすることです。