Dead by Daylight: Jasonエディション Windows
サマーキャンプやホッケーマスク、マチェットの持つ意味を永遠に変えた存在… 『Dead by Daylight: Jasonエディション』にはゲーム本編と「Jason」チャプターが収録されており、このチャプターではホラー界の伝説的な殺人鬼が霧の領域に登場します。 このエディションには「ホッケーマスク」バッジと「霧の立ち込めた小屋」バナーという2つのチャプター限定アイテムも含まれます。