de Blob 2
『ブロブ カラフルなきぼう 2』で、ふたたび姿をあらわすブラック会長とインキー。やつらは世界から色をうばうための、新たな計画をたくらんでいるぞ。パパ・ブランクや彼がひきいるブランク信者などの新しい助っ人の力をかりて、ブロブと仲間たちはプリズマシティに色をとりもどすため、数多くのてごわい試練にいどむ。 内容:12のシングルプレイ用ストーリーレベルが用意され、カスタムペイント、模様、音楽により生き生きとえがかれる、アクション満載のカラーアドベンチャーを思うがままに楽しもう! パワー:壁を打ちこわし、高層ビルを飛びこえ、インキーをふみつぶそう。新しくなったパワーアップの力があれば、スーパーブロブに変身できる 冒険:氷の前線基地や、常夏風のバイオドーム、はるか彼方の宇宙ステーションなど、行く先々をあざやかな色でペイントし、プリズマシティの住民を助け出そう 変身:広大な世界に音楽を取り戻すため、ブロブは地球の中で、外で、上空で、そして地下で、ミニミッションや壮大なボスバトルにいどむ 連携:新しくなった協力型のマルチプレイヤーモードで、友達といっしょに色の進化を体験しよう。