電車アタック - Day 1 Bundle
色とりどりの日本のディストピアを舞台に、線路を外れながら電車を反転させたり、トリックをキメたり、スライディングしたり。ライバルの組と対決して勝ち、怪しい巨大企業をぶっつぶし、スキルとスピード、スタイルで線路を奪還しよう。 オーリー、キックフリップ、スライディングで日本の大都市、草地、火山や海を駆け巡ろう。フリップ、各種トリックから着地を成功させ、ポイントを稼いでハイスコアを目指せ。電車の見た目はキミのセンス次第! いち早くレールに乗り込み、限定スキンを手に入れよう! 『電車アタック』のリリースを記念して、期間限定でコンソール限定版と四季スキンパックが無料で手に入る! 発車に遅れないように!