DARKGEMS (Xbox One+Xbox Series+Windows)
このバンドルには、DARKGEMS ゲームの 3 つのバージョンがすべて含まれています。 - DARKGEMS - DARKGEMS (Xbox Series) - DARKGEMS (Windows) DARKGEMS は、宝石の深い洞窟での採掘を描いた漫画風のローグ ライト ゲームです。 ゾンビ、幽霊、悪魔がいっぱいの、ランダムに生成された 3 種類のマップを旅しましょう。 急速に枯渇するエネルギー供給に注意してください。光がなければ暗いダンジョンでは生きていけません。