Darkest Worlds Bundle
The Darkest Tales 悪夢が現実に忍び寄るとき、私たちが子供の頃から信じてきた魔法の力を持つ者だけが助けになる。勇敢なテディベアが「めでたしめでたし」の向こう側へ旅立ち、持ち主アリシアを救いに向かう。 Blind Fate: Edo no Yami ポストアポカリプスの日本を舞台にしたハードコアなサイバー侍ゲームで、自らの限界に挑め。選んだ武器で敵の攻撃を受け流し、インプラントを駆使して日本の伝承に登場する止められないボスたちの弱点を突け!