Dark Elven Legacy (Windows)
エリナー、エルフの中で最も熟練した弓使いは、聖なる使命のために召喚された。それは、知恵と優しさの聖なる経典が封じ込められた、彼女の民の古代の遺物を取り戻すことだった。弓とさまざまなパワーアップを使って、敵を倒すアクション満載のレトロゲームです。