Dark Deception Demo
Dark Deception では死が待っています。ストーリー主導型の一人称ホラー迷路ゲームです。隠れる場所も息を止める場所もありません。逃げるか死ぬか、それはあなたの選択です。謎の女性とともに悪夢のような迷路の世界に閉じ込められたあなたが生き残る唯一の希望は、脱出する方法を見つけることです。 このデモには、Dark Deception ストーリーの最初の章が含まれています。