連れ去られた魂。 生涯にわたる罪。 絶望の底への旅。 現代にも圧倒的な影響力を持つ古典の名作叙事詩をもとにした「ダンテズ・インフェルノ」では、「9圏の地獄」を巡りゆく壮大な復讐と救済の旅が繰り広げられます。 あなたは十字軍の元戦士「ダンテ」となり、最愛の人「ベアトリーチェ」の行方を突き止め、ルシファーの手からその魂を救い出すために旅立ちます。 目的を果たすためには地獄の深淵へと足を踏み入れ、獰猛で恐ろしい魔物たちと対峙しなければなりません。そして自らが犯した罪、家族の暗い過去、戦争での許されざる行いにも向き合うことになります。 地獄で焼かれろ。