Dance Central Spotlight
受賞歴もある Dance Centralシリーズの最新版では、本格的なダンス経験に焦点をあてています。各曲ごとに用意されているふりつけパターンが以前よりもたくさん用意され、そして追加購入した新曲を保存できる膨大なライブラリも備えています。Dance Central Spotlightでは、今まで見られなかった方法で、あなたのニーズにあわせたダンスセッションを組み立てることができます。特別に設計されたトレーニング用のふりつけパターンを追加した最新のトレーニングモードで一生懸命汗をかきながらエクササイズもできます。初心者からエキスパートダンサーまで、すべてのダンサーが満足いくよう振り付けが設計されています。誰もが、そのステージのトップダンサーなのです。