Dahlia View
Dahlia View のような場所を目覚めさせるには、悪夢が必要なこともあります The Occupation と Ether One の制作者による、ストーリー重視の観察スリラーで、行方不明の子供の調査を指揮し、Dahlia View の暗い秘密を解き明かしましょう。 Dahlia View は、1950 年代のイギリスを舞台にした、手に汗握る観察スリラーです。 Dahlia View で 8 歳の Charlotte May が行方不明になったと報告されると、引退した刑事の Robert Conway は、アパートの窓から隣人を観察し、彼らの行動に疑問を抱きながら、彼女の失踪の真相を探ります。疑惑がエスカレートする中、Conway は Charlotte May の失踪について独自の調査を開始し、手がかりを追って新しい証拠を発見し、予測不可能な真実への道筋で事件をつなぎ合わせていきます。 ゲームの特徴: 緊迫したスリラー The Occupation と Ether One の制作者 White Paper Games による、緊張感あふれる感動的なストーリーを体験してください。 観察 Dahlia View を探索し、パズルを解き、住民を調査して新しい証拠を発見し、容疑者のプロファイルを作成し、調査をまとめます。 パズルを解く Dahlia View に住む引退した刑事 Robert Conway として行方不明者の調査を主導します。 調査 Dahlia View's 住民の行動を観察して手がかりを見つけ、不審な行動を調査し、新しい手掛かりを得ます。