Dadish 3
新しい冒険! 彼の子供たちが不審な遠足のためにバスに乗るとき、彼らが大根のスープに変わる前に、ダディッシュは彼らを見つけるために出発します!途中で彼は下水道を飛び散り、砂漠で迷子になり、イルカに乗り、そしてしぶしぶ疎遠になった配偶者と再会します。ダディッシュがこれまでで最も楽しくてやりがいのある冒険で、もう一度子供たちを救うのを手伝ってください。 英語版 ※日本語字幕には対応しておりません。