D4: Dark Dreams Don't Die デモ
主人公デイビッド・ヤングは、"メメント" と呼ばれる遺物がもつ記憶を頼りに過去に飛べる特殊な能力をもつ私立探偵。自身の超能力を駆使して、2年前に殺害された妻の事件の真相を解き明かそうとする。しかし、手掛かりは妻が遺した「Dを…探して…(LOOK FOR D)」という言葉だけだった。 このデモ版ではプロローグのアドベンチャーパート、およびエピソード1のアクションパートが体験出来ます。是非D4の世界をお楽しみください。