CyberHive
生き残る、資源を集める、乗組員を増やす、宇宙船の改善など、敵対的なレースに満ちた宇宙空間への道を開きます。あなたの向かう道は難しい選択で構成されており、誰もが結果に影響を受けるでしょう。 …そしておそらく、あなたはこの宇宙の謎を解くことができるかもしれません。 星々の間を飛び進む あなたは「Melistar/メリスター」(「スタービー」)の指揮官であり、インテリジェントな擬人化蜂の群れを持っています。あなたの船があなたの家であり、あなたの使命とは敵の攻撃を撃退してその戦闘能力を監視することです。最後までやり遂げ、女王蜂と働き蜂のための十分な食物があることを確実にするため、資源を効果的に集めてください。そしてもちろん、あなたの乗組員の状況を監視しましょう。乗員たちはトラブルに巻き込まれたり、人員を配置する必要があります。 他の生命体 船は奇妙な昆虫たち溢れた驚くべき宇宙を旅していきます。誰と手を結び誰と戦うかは、常にあなた次第です。商人ギルドは密輸入者連盟と戦います。知的なアリは、宇宙植民島を求めてイナゴと競争します。吸血鬼の不吉な崇拝は銀河全体に広がっています... 私たちは戦い、取引する必要があります。これらの決定はすべて、ストーリーのターニングポイントになる可能性があります。 生存とストーリーテリング *あなたは生き残るための挑戦をすることになります。スペースサイクルが交互になり、資源が不足し、乗員が増加します。しかし、運と正確な計算はあなたの味方になります!船を上手くアップグレードし、正しいコースを設定しましょう。一定の期間生存したり、記録を更新したりすることもできます。 *構想の分岐点や世界の探索が好きな場合:ストーリーに大胆に没頭してください。 Cyber​​Hiveの世界は、神秘的で深みのある設定です。古代の遺物や過去の遠い惑星の知識を収集し、世界がどうなるのか、どんな不幸に直面してしまうのかを発見してください。きっとあなたなら、そのような事態を避けることができるはずです... 多くのイベント 資源を見つけて生き残るために、乗組員の陰謀や乗客の問題から、大規模な密輸品の「調整」や伝説の海賊宇宙船のゴーストとの衝突まで、船上でも多くのイベントが発生します。ストーリーを形成するイベントもあれば、ランダムに発生するイベントもあります。しかし、各イベント内の選択肢も考慮する必要があります... ...スズメバチの蜂腰と致命的な刺傷の対象物、略奪のライバルとの派閥争い。銀河の最も遠い隅を探検しよう。危険な挑戦と責任ある決定。 Cyber​​Hiveの世界へようこそ! 司令官、私共はあなたを頼りにしています。