CybeRage
ファイは敵対的なハイブマインドに汚染された放棄惑星へ極秘任務に赴く。相棒のリズとエラル将軍の助けを借り、侵蝕の深部に潜り、起源に潜む闇を暴く。ハイブの心臓を見つけ、この脅威を終わらせろ。 無数の凶悪な虫を倒し、得た経験で武器庫と肉体をサイバー強化せよ。ハイブは適応し、さらに強力な敵を送り込む。ドローン軍で撃ち落とし、または剣で切り裂き、ハイブマインドの増強を阻止せよ! 特徴: - 没入感あるストーリー: ファイの対ハイブの旅に同行 - 手作りの世界: 19のサイバーパンクステージ - ハイテク兵器: 進化可能な戦闘ドローン10機 - 近接武器: 独自スキルを持つ強力な剣5本 - ローグライト進行: 恒久的な強化をアンロック - 契約: タスクを完了しクレジットを獲得 あなたはファイを助け、サイバー時代を救えるか?