Curse Rounds
※本作は日本語に対応しておりません。 「Curse Rounds」は、60種類以上のカードからなるゲーム内で、各部屋ごとに呪いを蓄積しながら、ピストルフラッシュと多種多様な驚異的なショットで敵を倒す、激しいアクションゲームです。同じプレイは二度とありません!